ーあみ星ですー
やけに恐喝事件&暴力事件が増えてます
自分とよく連絡とりあってる男の方やメルトモの方など
最近になって10代後半位の男達複数に恐喝されたとか
リンチの被害に遭っしまった人が4人位もいました!!

複数で1人の方に対してするみたいです!!
警察もたいして調べて犯人探しもしてくれません

4人から暴行されて目とかケガした男の方も自分の知り合いでいますけど、、、
犯人は、捕まったけど犯人が10代だったせいもあって数万の罰金にしかならなかったそうです。。。

正当防衛もあまり日本て認められないことが多いみたいですね
やり返したら、その方まで罪になったりして。。。。


日本は暴力に関しての法律は甘いですからね
まして、相手が10代だったらなおさらです!!
だから暴力やめないんですよ
捕まっても、たいした罪にならないことを知ってるから

一刻も早く今の凶暴な少年達に適した少年法を『再度改正(厳罰化)』に変えて頂きたいものです

リンチや恐喝や暴力の被害に遭っても、警察に通報や相談してない方は、かなりいます
数字にして表したらそうとうな数だと思いますよ

『2ちゃんねる』てホームページの少年犯罪コーナーの掲示板もよく見てますが。。。。
やはり今の少年法に関して不満を言ってる意見が多いですね