初めまして、こんにちは。
私は、愛知県在住のルービック(HN)と申します。
YAHOO!のリンクから飛んできました。
ココで”犯罪で殺された方々の遺族の気持ち”
と言うのがわかりました。
 
実は、ココを訪れるまで、私は『バイクを盗んだ被害者も悪い』と
思っていました。(すみませんでした)
 だけど、被害者の気持ちを知るたびに、『ああ、辛いだろうな・・
悲しいだろうな・・・。』とだんだん思うようになりました。
本当にすみませんでした。反省しています。

私は、『1人でも多くココのHPを知ってもらいたい!!!!!!』
と思い、お父さんとお母さんに、ココのHPを紹介しました。
見てくれるのが楽しみです。
2人から感想をもらったらぜひとも報告しますねv

私も、いじめに遭いました。
大勢の人から目の前で『ウザい』『あっち行け』『キモい』
教科書に『死ね』と書かれる、
シカト、机離される・・・・色んな事をやられました。
だけど、ユーキくんとお母様に比べたらまだずーーーーーーーーーーーーーーっとマシだと思いました。
ユーキくんなんて、金属バット、竹竿等で散々いじめられ、
それなのに犯罪者の奴らはユーキ君が亡くなったのに隠そうとする!!!!!!!
・・・しかも、『殺された方も悪い!』と思う方もいったいどんな神経してるんでしょうかね?
そんな奴らはばちがあたって当たり前だと思いました。

いじめの事ばかり書いてしまい、しかも感情的な文章になってしまい誠にすみませんでした。