ここには何度も足を運んでいますが、今日初めてカキコさせて頂きます。
 
いつも、なんと言っていいかわからなくて閲覧するだけだったのですが、やはり飯島さんに少しでも前向きに生きて欲しいと思い、
拙い文章ではありますが、意見を言わせて頂こうかと思いました。
 
家族が突然亡くなるということは誰でも悲しいものです。
その上ユウキ君のように、暴力で命を無くすということは親として、自分を責めたり、どうしようもない悔しさで何も手につかない事と思います。
 
警察や加害者はもし自分の立場だったら、という事は考えないものなんでしょうか?加害者達もいつか自分の子供ができ、その子供達がまた同じ事を繰り返したりするのか、と考えると本当に怖くなります。
 
どんな理由があってもリンチや残虐な方法で人を死に至らしめるという
ことはあってはならない事だ、と。
家族や友人の悲しみは底知れないものだということを理解し、反省して社会に出て欲しいものです。
 
ユウキ君はきっと今もお母さん、お父さん、兄弟の事を想い、遠いところから見守っていることと思います。
ユウキ君に心配をかけないように、前向きに、ご自分の事もいたわってあげて下さい。
 
長々となりましたが、少しでも飯島さんの励みになれば幸いです。