初めまして。TAROと申します。

こちらのHPを拝見させて頂いて事件のことを
お恥ずかしながらも初めて知りました。
内容を読ませて頂き筆を書かずには
いられない気持ちになったので
メールをお送りしました。

飯島さんに対して失礼な表現も
含まれると思いますがご承知ください。

お腹を痛めて産んだ愛する我が子を奪われた
お母様のお気持ちを考えるだけで
心が痛んでなりません。

加害者たちが本当に憎いです。
そして警察や少年法全てが。
加害者たちは実名で世間の晒しものにして欲しい。
更正なんていらない。
そう思う一人です。
こんな奴らが世間で平気な顔して
生きてると思うだけでやり場のない怒りが
こみ上げてきます。

お母様が「あの時、こうしていれば・・・」と
悔やむ必要はありません。
悪いのは全部、加害者たちです。
少年とは言え、人を殺してはいけない という判断ぐらい
できないのでしょうか。
しかも17、18歳で・・・。

この事件は絶対、風化させてはいけないと思います。
これから先、生まれてくる人たちが
こちらのHPを訪れて
同じような事件を起こしてはいけない
と戒めるためにも。

どうか、友樹君の分も頑張って生きてください。
心からお願いします。

文才がないので大した、言葉も書けずに申し訳ありません。
少しでも活力になって頂ければ幸いです。