以前にもメ-ルいたしましたが、久しぶりに日記を拝見して、心配になりました。少しずつ元気を取り戻しつつあるかと思われましたが、また沈んでみえるのですね・・・友樹くんを忘れる事は出来ないと思うけれど、友樹くんに心配かけるのは、もうそろそろやめて、頑張って生きている姿を見せてあげませんか?私も男子二人育てている中で、苦しい事もあり薬に頼る事もありましたが、最近思い直した事は、子供は笑顔の母が好きという事(たとえ友樹君が空だとしても、きっと見てるはずだから・・・)辛さは誰にも分からない、悲しみに暮れていたり、楽しんでは悪い気がすると思われているかもしれませんが、決してそうではないと思います。優しかった友樹くんの事だから、お母さん早く元気出してとニッコリしてるはずですよ。忘れなくてもいい、泣いてもいい、ただ笑う日を増やしていけば、いつか心が落ち着いてくるはずと、私は信じたいです。飯島さんの気持ちが少しでも癒えますように・・・