私は、福岡県に住んでいます。 普通の14歳の女の子です。

結構前に、テレビで友樹さんのことが報道されていました。

私は、まだ6歳くらいだったので、友樹さんがどうなったとかあまり分かりませんでした。

覚えているのは、「怖い」とひたすら思っていたことだけです。

そして、今日授業中になぜか友樹さんの事件のことを思い出しました。

家に帰って、調べていると「マイ・エンジェル・yuuki」というホームページを見つけました。

やっぱりこんな事件は、あってはいけないものだ。あまりに、現実離れしていて想像もつきません。

「早く、家に帰りたい。」と、強く思ってたと思います。

これからも、頑張ってください。

こんなことしかいえなくてすいません。