私は38歳です、8年前に一方的な相手の交通事故でも加害者の横暴な態度と加害者を擁護する世の中の仕組みに開いた口が塞がりませんでした。
それ以来、色んな事件のこの横暴な加害者救済、被害者ないがしろの日本にうんざりです。

犯罪者を救う為に弁護士になったのか?
人を殺しておいて、何を弁護? 更生?泥棒や万引きではないのです!
お互いに正々堂々のケンカで死亡した訳ではないのです、一方的で短絡的、無抵抗の人を殺してるのです!

しかも、大半の犯罪は自分の気分がムシャクシャしてたから・・・快楽殺人です、面白がってそこまでしてるんです!

息子さんの事件も良く知っております。
残酷な非道な鬼畜な犯罪者を絶対許してはなりません!

私達は生きて70〜80年の命です、病気もあるでしょう。
人に故意に命を絶たれるなど普通に生きていたら有り得ないのです。

友樹君は「なんで?なんで?」とずっと倒れてからも思い続け「お母さん、お母さん・・」って・・・・

許せん!

絶対反省などしていません!「あ〜あ、めんどくせえぇ」程度にしか彼らは思ってな
いと感じます。
彼らには絶対に自分のした事が背後に一生付きまとう生活をして貰わなくてはいけません。

凶悪犯罪者を死刑にさせないこの日本の狂ったシステム、弱きものを挫くシステム、被害者でも気に食わなければ襲い掛かるマスコミ。

ボクは友樹君は今はきっとお母さん、お父さんの近くにいると思います。二人を見守ってくれていると思います。

本当に神様がいるのならきっと両親の元で見守らせているはずです、だからこそ、こ
のようにホームページを作り気丈に頑張っていらっしゃるのだと思いますよ。

運命は決まっていません、自分で切り開くものです。

友樹君は傍にいます、あなたがしている友樹君への一つ一つの事は喜んでいらっしゃ
ると感じますよ。

ただ、身体には気をつけて下さい。私が思う以上にご主人、友樹君も心配しておりますよ。


初めてなのに、乱文お許し下さい。