何か心に問題を抱えているのですか?どうしてそこまで悲しむ人に
心ない言葉がでるのですか?理由・原因など関係なく、自分の子が殺されるという事は、身が引き裂かれる思いなのですよ!
あなたは、何か悲しい事や鬱憤があるのか、八つ当たりしているとしか思えません。それか加害者の関係者ですか?
友樹くんは死んだんですよ!殴り殺されたんですよ!
たとえ大切なバイクを盗まれても、人の命に代わる事は出来ないのですよ。友樹君が生きていれば、働いて大切なバイクを買って返す事が出来るけれど、亡くなった今何も出来ないのですから・・・
飯島さんがのうのうと暮らしてるとでもお思いですか?
苦しい毎日ですよ。ご主人にだってきっと気を使い日々肩身の狭い思いだと思います・・・何か嫌な事があったり、鬱憤があるのなら、このペ−ジを開かずに、メル友なり話を聞いてくれる人を探したらどうですか?