飯島さん元気ですか?
久しぶりにHPを訪ねてみたら随分辛辣なことを書き込みしている人がいるみたいですね。
飯島さんの心痛を考えれば私は何も言えなくなります。
鬱がひどくならないよう、中傷を真正面から受けないで下さい。
世の中には色々な人がいますから。。。

生活事情を知っている私には、のうのうと暮らしてるとはとても思えません。
生活費の事にしてもいちいち飯島さんはこうして生活してるんです!と
反論をしたところで又それに対して反論が返ってくるのでやめておきます。

私が見てきた6年間の飯島さんは、多分皆さんの想像をはるかに超えた苦しみや
悲しみを持ってすごしてきています。笑っちゃいけない、自分が楽しんじゃいけない
美味しいものを食べてはいけない、楽をしてはいけないと自分を追い込み
疲れた体と、傷ついた心で必死に生きてると言う感じです。

私は飯島さんと出会えた事で随分救われたと思っています。
私は飯島さんに何も出来なかったですが、今でも気にかけてメールをくれたり
しますよね。飯島さんのように人の心の傷を治してくれる人、人の傷口に塩を塗りこむ人など
色々ですが、どんなに自分の心が病んでいても、人の心の痛みをわかる人間でありたいと
思います。
                           大阪府 飯島さんを知るもの