普通に思いの丈を届けるのであれば、多少なりとも 
長文構築ともなります
 
 ですが、そちら様の意見はただ、単に自分の心情を
綴っただけ…飯島様のお心に届くはずも御座いません
 
 高校生のスネ齧りの身で10数万の原付バイク
よもやバイトで買うはずもないでしょう
 そして盗んだ人の命を対価として奪う行為は
いかな理由あるとて、とても正当化できるものではありません
 
 わたしもオートバイは乗ってます。盗まれたらとても困る
日常の足として利用してます
 そんなバイクが盗まれたなら…管理が悪かったんだな
納得するしかないでしょう
 
 あなた様がどれ程の人となりか、判らぬにせよ
これだけの文章にはなります、幾分脱線気味の
気配でもありますが…
 
 永野さん、あなたの言葉の裏には中傷か嫌がらせの姿しか
思い浮かべる事しか出来ません
 
 心にもないことを書くのなら、黙っているべきです
 確かに悪いことでの是非はあります
 
 大切なのは7年もの間、飯島様が友樹さんを
教え導けなかったこと…今でも後悔の念に
さい悩まされてると言うこと
 
 それを思い出させるような文章をわざわざ載せるのですか?
 
 永野さん、嫌がらせならもう辞めにしません?
 
 あ、最後に。ちょっとメールの仕方がイマイチ把握できていなく
本名や現住所・連絡先等は書き添えてませんが
 次回こそ、その辺をきちんとして投稿したいと思います
 
 余りにも永野の文面に腹が立ったもので…;
 
 前回投稿No3444と同一人物
PNは星月夜とさせて下さい