こんにちは。以前にもメールしましたTAROです。
HPに掲載させて頂きありがとうございました。

ほぼ、毎日HPを訪れていましたが最近6月頃は更新もなく
心配しておりました。7月に入り日記を見かけましたので
一安心しました。お元気そうで何よりです。

先日、初めて、北川辺周辺を車で通ったのですが
のどかでいいところですね。
埼玉、群馬、栃木、茨城の4県の境にあって(これだけで驚きました)
近くには渡良瀬川の土手があって、
川好きな人や都会の喧騒から逃れたい人にとっては
ほんとうにいいところだと思いました。

車で通った時は事件が
こんなのどかな場所で
起こったなんてとても信じられませんでした。
心が痛んでなりません。

少しずつ、趣味など何でもいいのでいろいろなことに夢中になって
楽しく幸せな生活をお過ごしください。
友樹君もきっとそれを望んでいるはずです。

陰ながらではありますが
応援しております。