こんばんは、本日はじめてHPを拝見しました。ペンネームでちろりんといいます。私
は既婚の42歳男性ですが子供はいません。でも、友樹君の悲痛な叫びが聞こえる思い
がしました。また、写真を一枚一枚見ました。もし、私が親だったらきっと犯人を殺
害するかもしれないとの衝動にかられました。ましてや、手塩にかけた自分の息子を
こんな形で失った親御さんの気持ちを考えると胸が張り裂ける思いでした。申し訳あ
りませんが、あまりにも悲しく少しかHPをよむことができませんでした。私の非力な
力では何もして差し上げることはできませんが、このようなことが今後なくなるよう
祈るばかりです。文才もなく、今思ったことを自分流にしか表現できませんが、友樹
君のご冥福をお祈りし、ご両親、ご家族にいたっては一瞬でも心の安らぎがございま
すことを深くお祈りいたします。
最近、嫌がらせのようなメールもあるようですが、時間の無駄ですのでお相手になさ
らず読まずに削除されるのがよいと思います。そのうち飽きますよ。きっと。  天
国で友樹君も見守っていることと存じます。これからもがんばってくださいね。陰な
がら応援申し上げます。 2007年7月18日 ちろりん