あまり文章を書くのが得意でなぃのですが・・・
友樹くんのことを知って表現のしようの無い悔しい気持ちになりました。
お母さんも本当に本当につらい思いをされたことと思います。
仕様も無いことかも知れませんが私と友樹くんの年齢が近いことや、バンドを組んでいるからとか・・・
何か他人事とは思えませんでした。

私はこのような理不尽に命を奪われた方のことを考えるときにいつも「Yuuki」の
ページに書いてある会のお母さんがおっしゃられていることと同じようなことを思います。
今ではきっと天国で多くの友人と共に楽しい毎日を過ごしてご家族を見守ってくれていると思います。
そしていつか生まれ変わる時はきっとまたお母さんの息子として生まれ、何気ない
日々の中で多くの思い出を作っていけると思います。

心の中にはたくさんの思いが渦巻いているのですが、どぅ言葉で表現したらいぃのか
わからないのがもどかしぃです。

このような形ではありますが友樹くんの存在が多くの人々の心を動かし、世の中その
ものに大きな影響を与えたと思います。
少なくとも私は友樹くんのことを一生忘れません。

軽い言葉かも知れませんががんばってください。
影ながら応援していますから。
お体に気を付けて。