永野へ
遺族の心を傷つけるような中傷文を送ってくるな
大切な家族を失った人間のつらい心情をおまえは判るのか?
永野、おまえは友樹くんのホームページに
土足で図々しく上がりこむな、
永野の中傷文は、とても汚らわしくて
ホームページにご意見として掲載される事も
嫌だし、非常に汚らわしく見るに耐え難いよ。
永野、友樹くんのお母さんに汚らわしい中傷のメールを
二度と送りつけるな(−−〆)
おまえは他人事と思っているから、酷い意見(中傷)が出来るんだよ
永野、おまえの家族が友樹くんと同じ殺され方されたら
どんな気持ちになる?そして、おまえが送りつけたような中傷文を読んだら、
どんな気分になるか、すこしは考えてみろ、
それと、友樹くんのお母さんに謝罪しろ。
分かったか、永野
 
ペンネーム池田あきより