飯島京子様
   
友樹様のご命日ですね。
もう9年ですか・・。
 
年を経るほどに、悲しみは深く潜行しますね。
どうか、ご遺族のみなさま お体おだいじに
1日1日を大切にお過ごしください。
 
凶悪犯罪は伝染病のように、なくなりませんが、
どうかその悲しみと憤りを柔らかな心に訴え
続けていってください。
 
このHPがありつづけることで、友樹君の受難を想像し
考え続けることができます。京子さんの意思の強さと、
継続の力に、生き方の示唆をいただいています。
 
私がリンクを貼らせていただいた頃、60万人台だった
訪問者数が、100万を超えましたね。静かに多くの
方たちがHPを訪問されていることに感動を覚えます。
 
力はないけれど、いつまでも見守っています。
これからも よろしくお願いします。
                       飯田 啓子