始めまして。
つい最近まで当HPの事を知らなかったとは恥ずかしい限りです。サイトの方全部閲覧しようとしたのですが、だんだん涙が止まらなくなってしまって見終わりませんでした。すいません。
一部下劣な批判を浴びせる者がいるようですが、あなたは一切悪くありません!悪いのは確実に加害者です。(親と警察もですが)
だからあなたが心を痛める必要はありません。友樹君はあなたが忘れない限りずっと生き続けます。どうか、彼の分まで笑顔でいてください。それが友樹くんにとって一番嬉しい事だと思います。
まだまだ暑い日々が続きますが、お体に気をつけてください。
長文失礼しました。

あ、あと名前とメルアドは非公開でお願いします。