ペンネーム『蝶』です。
あるサイトから偶然、このホームページを知りました。事件の内容、友樹君がどんなに辛く苦しかったか、悔しかったか。読んでいて胸が痛く、締め付けられるようでした。このようなホームページには必ずといっていい程、誹謗中傷、否定的意見があると思いますが、決して負けないで下さい。心が折れそうになっても貴方は一人ではありません。『愛おしんで育てた』とありましたが、友樹君は凄く凄く幸せだったでしょう。今は天国で更にもっと幸せにいて欲しいです。犯人は許せません。ただ、因果応報という言葉があります。いずれ犯人達は哀れな末路をたどるでしょう。
長くなってしまいましたが、貴方も、ご家族も、どうか幸せに暮らして下さい。自分の家族が幸せに暮らせていなければ友樹君は悲しむと思います。家族が幸せなら嬉しいと思います。友樹君のこの世の分の幸せをご家族で生きて下さい。いずれ天国で再会した時に笑顔で再開できますよう。