はじめまして。

千葉県に住む男性です。

お母様のHPを通して、この悲しい事件を知りました。

ご家族の苦しみは私には計り知れません。

お母様やご家族にはどうか明るい未来が訪れるように心から祈っています。

私は友樹さんや加害者達と同年代です。

15歳の若さで亡くなってしまった友樹さんの事を考えると、
いてもたってもいられずに先日、新古河駅まで足を運び御線香を焚いて黙祷をさせて頂きました。

偶然かどうかはわかりませんが、その瞬間に降っていた雨が一瞬止み、強い風が吹きました。

もちろん面識はありませんが、少しだけ友樹さんに伝わったのかなと思いました。

未だに報道等を通して悲しい事件が伝わってきます。

難しい法律の事はわかりませんが、
十代の若い世代の方たちにも、この事件を通して何かを感じて欲しいです。

私自身もこの事件を忘れる事はありません。

支離滅裂な文章になってしまいましたが、申し訳有りません。

カナス