今晩は。わたくしは、石川県に、住む、仮面ライダー男です。
わたくしが、この事件を、初めて、目にして知ったのは、2002年10月の金スマの放送でした。
事件から、三年後でしたが、あまりにも、残忍、残虐で、卑劣で、見てて、腹が、立ちましたし、涙が、出て来ました。
わたくしと、全く面識の無い友樹君でしたが、どれだけ家へ、帰りたかっか、悔しかった事かが、見てるだけでも、分かりました。
また、わたくし事ですが、1999年、平成11年、5月13日(木)は、家族、親子喧嘩をして、気分が、悪かったのを、覚えてます。
こんな些細な事で、悩んでる中、友樹君は、集団で、殴る蹴るの、暴行を、受けていたと、思うと、友樹君には、大変申し訳ないし、友樹君が、可哀想過ぎて、お気の毒です。
また、当時の少年らには、本当! の事を 、口にしてもらいたいですね。ありのままの真実を。

わたくしも、石川県から、友樹君が、天国で、幸せに、暮らせるように、また、当時の、少年らが、ありのままの真実を、語る日が、来る事を、心から、お祈り致しております。