このページの趣旨から離れたご意見については、掲載しないもしくは編集して掲載する事があります。
ご意見をいただいた方、お一人お一人にお返事を差し上げたいところですが、
「日記・報告」のページでお返事させていただくこともあります。ご了承ください。

2000.7.31 以前の御意見 2000.8.31 以前の御意見 2000.10.31 以前の御意見 2001.3.31 以前の御意見
2001.5.30  以前の御意見 2001.7.31  以前の御意見 2001.10.31 以前の御意見 2002.5.31 以前の御意見
2002.8.31 以前の御意見

2641.飯島様、がんばって下さい 20代の男 さん  (12/27)
2640.こんにちは S. さん  (12/25)
2639.HP見ました。 あきこ さん  (12/24)
2638.はじめまして! 瑞希 さん  (12/23)
2637.マスメディアと真実の境 志田糺 さん  (12/21)
2636.はじめまて ころ さん  (12/20)
2635.かなしいです ロックの神々 さん  (12/20)
2634.ニュースステーションの番組を拝見しました 青空 さん  (12/19)
2633.ニュースステーション見ました。 橋本 さん  (12/18)
2632.ニュースステーション見ました 裕美 さん  (12/18)
2631.テレビ見ました。 tomo さん  (12/18)
2630.さとこさんのメール見て私も腹が立ったよ。 uma2 さん  (12/17)
2629.事件の真相 匿名希望 さん  (12/16)
2628.少年達はともかく警察も許せない 霧島 さん  (12/16)
2627.初めまして。 高校2年生 さん  (12/16)
2626.はじめまして。 みさこ さん  (12/16)
2625.はじめまして 17歳の高校2年生 さん  (12/14)
2624.被害者の気持ちが・・・ さとこ さん  (12/12)
2623.はじめまして。 sae さん  (12/11)
2622.はじめまして K. さん  (12/8)
2621.ホームページ見ています。 四戸 さん  (12/6)
2620.楽しみにしていましたが残念です 小さな雫 さん  (12/6)
2619.これだけはアメリカ並に 松浦 さん  (12/6)
2618.初めてHPみさせていただきました シングルマザー さん  (12/6)
2617.バイクのこと だやん さん  (12/6)
2616.心から応援し、活動に敬意を表します たけみ さん  (12/4)
2615.飯島京子様。 みき さん  (12/4)
2614.母親として思うこと・・ 失業中の主婦 さん  (12/2)
2613.初めまして。 インディゴ さん  (11/30)
2612.2581のはらさんへ。 千晶 さん  (11/30)
2611.HP拝見させていただきました 特攻隊長 さん  (11/30)
2610.頑張ってください!! 5歳男子の母親 さん  (11/30)
2609.2593の(`・ω・´)ゆりゆりさんへ〜子供のしつけについて〜 あみ星 さん  (11/29)
2608.悔しいよ。 ひとみ さん  (11/28)
2607.悔しいです。 広瀬 伸也 さん  (11/28)
2606.M・Iさんへ 2歳の男子母 さん  (11/26)
2605.立教大生より まな さん  (11/25)
2604.初めまして 15歳(中3)サキ さん  (11/23)
2603.2602の2児の男子母さんへ M.I. さん  (11/22)
2602.2581の人おかしいんちゃう? 2歳の男子母 さん  (11/20)
2601.11月19日 立教大学生 さん  (11/19)
2600.番組拝見しました。 M さん  (11/17)
2599.初めまして 千晶 さん  (11/14)
2598.又悲しい事件が起こってしまいましたね サトミ さん  (11/14)
2597.拝見させていただきました。 桜井 冬馬 さん  (11/14)
2596.ro-maji de yominikukute sumimasennga... Kevin さん  (11/14)
2595.18歳の意見ですが… ゆう さん  (11/7)
2594.がんばってください! みく さん  (11/6)
2593.子供は小さいうちから愛情を持って叱ってほしい ゆりゆり さん  (11/6)
2592.友樹君のお母さんへ まなっぺ さん  (11/4)
2591.懲役希望。 ムーミン さん  (11/3)
2590.頑張ってください 29歳新米パパ さん  (10/31)
2589.言葉で言い表せないけど・・・ N さん  (10/31)
2588.2586のりんごさんへ
ゆり さん  (10/30)
2587.死刑 T. さん  (10/30)
2586.とても辛い気分になりました りんご さん  (10/28)
2585.2581の方へ 三井 さん  (10/28)
2584.はら様へ サトミ さん  (10/27)
2583.「2582」サトミさんへ 野口有香 さん  (10/27)
2582.失礼いたします。 サトミ さん  (10/25)
2581.お母様の TV 出演・ HP を見て・・・ はら さん  (10/25)
2580.友達の友達が被害者だった 心 さん  (10/24)
2579.はじめまして 30歳の主婦 さん  (10/23)
2578.交通犯罪遺族より、みなさんへ 野口有香 さん  (10/22)
2577.どうして? アメリカ留学生 さん  (10/21)
2576.さんちゃん様の意見に同意 八尋 礼 さん  (10/21)
2575.ご冥福祈ります JIMMY さん  (10/21)
2574.誠意とはなんだろう? さんちゃん さん  (10/20)
2573.初めまして ももぢ さん  (10/18)
2572.明らかに JUN さん  (10/18)
2571.ホームページを拝見して。

Yuuki さん  (10/18)

2570.ご無沙汰しております。 もんちゃん さん  (10/18)
2569.始めまして サトミ さん  (10/17)
2568.御意見板のなかの言葉 飯田 啓子 さん  (10/14)
2567.ロスで暮らす日本人です おとめ座 さん  (10/11)
2566.皆様に感謝 志田糺 さん  (10/9)
2565.HP拝見しました。 アキ さん  (10/9)
2564.負けないで、頑張ってください 北海道M. さん  (10/8)
2563.どうも、ありがとう… 教師志望大学1年生 さん  (10/7)
2562.突然のメールをお許しください
山口 さん  (10/7)
2561.FBI調査による動物虐待と人間への暴力の密接な関係性 あみ星 さん  (10/5)
2560.日本はどうしてしまったのでしょう? Yamazaki さん  (10/5)
2559.2552の嗄唯さんへ
ゆり さん  (10/5)
2558.2552の方へ・・・ 匿名希望 さん  (10/4)
2557.友樹くんのお母様へ 22歳 さん  (10/4)
2556.嗄唯さんへ 飯田 啓子 さん  (10/4)
2555.飯島さんへ 3人の子供を持つ母 さん  (10/4)
2554.嗄唯さんへ。。。 せき さん  (10/3)
2553.今さらですが。 M.K さん  (10/2)
2552.世の中のことにあんまり関心がないから・・・。 嗄唯 さん  (9/27)
2551.同情は必要ないと思います。 花子の母 さん  (9/27)
2550.ちょっと失礼します。 通勤ライダー さん  (9/27)
2549.麻由より 麻由 さん  (9/25)
2548.母として まだまだ 未熟な母 さん  (9/25)
2547.まったく・・・ 椿山 さん  (9/25)
2546.番組を見て 川崎市在住30代男性 さん (9/24)
2545.初めまして 恵 さん  (9/24)
2544.思いあまって・・・ おぐら まり さん  (9/23)
2543.衝撃をうけました。 みけ さん  (9/23)
2542.2529 いとまきさんの御意見に 飯田 啓子 さん  (9/23)
2541.2498kato さん Y. さん  (9/23)
2540.はじめまして うさぎ さん  (9/23)
2539.2492の方へ hajime さん  (9/23)
2538.信じられません。 みい さん  (9/22)
2537.ホームページ拝見させていただきました。 コマエ タカミチ さん  (9/22)
2536.友樹君のお母様へ 八尋礼 さん  (9/22)
2535.私になにか出来ることないですか? H. さん  (9/21)
2534.長文ですが・・・是非読んでほしい りょう さん  (9/21)
2533.はじめまして。 北海道25歳OL&主婦 さん (9/21)
2532.はじめまして さくらのはな さん  (9/21)
2531.飯島 京子さまへ 大阪在住30歳主婦 さん  (9/21)
2530.えみ えみ さん  (9/21)
2529.大竹まこと氏の発言について いとまき さん  (9/21)
2528.親の責任って・・・・・ もん さん  (9/20)
2527.はじめまして!! 夢来 さん  (9/20)
2526.友樹君のお母様へ W. さん  (9/20)
2525.中居君の番組を見てメールいたしました 沖縄県 35歳会社員 さん  (9/20)
2524.はじめまして 大場 さん  (9/20)
2523.早坂さんへ 小さな小さな雫 さん  (9/20)
2522.はじめまして まゆ さん  (9/20)
2521.はじめまして。TV拝見しました。 Azumi さん  (9/20)
2520.被害者の母として 松尾 さん  (9/20)
2519.イコールなの? HIRO さん  (9/20)
2518.早坂さんへ 石井 順 さん  (9/19)
2517.飯島さんへ
荘司美香 さん  (9/19)
2516.テレビみました。 佐々木 さん  (9/19)
2515.飯島様 山崎 さん  (9/19)
2514.今日振り込みをしてきました 由美 さん  (9/19)
2513.盗んだのが悪いと言う人へ ぶーたん さん  (9/19)
2512.はじめまして。 さえ さん  (9/19)
2511.飯島京子様 Y・K さん  (9/19)
2510.はじめまして pirechan さん  (9/19)
2509.子供のしつけについてと、22さいの女のコへ あみ星 さん  (9/19)
2508.親にならなければわからない! M.Y さん  (9/19)
2507.2483 の hiroyuki さん(; ´Д`)2492 の早坂さんへ あみ星 さん  (9/19)
2506.拝見させてい頂きました 小学生男子2人の母親 さん (9/19)
2505.飯島さんへ 平塚 さん  (9/19)
2504.2492の早坂さんへ ちょこ さん  (9/19)
2503.少年法の改正を K. さん  (9/19)
2502.初めまして! 小さな小さな雫 さん  (9/19)
2501.突然のメール失礼します。18日のテレビ放送をみて感じたことを・・・。 今山 さん  (9/19)
2500.共感しました。 ユマ さん  (9/19)
2499.なぜ・・・。
ゆり さん  (9/19)
2498.親の責任に関して思うこと KATO さん  (9/19)
2497.飯島京子様 みわ さん  (9/19)
2496.28年生きてきて今思うこと。 真紀子 さん  (9/19)
2495.テレビを見ました。 若くても母! さん  (9/18)
2494.家族会議を見て アモン さん  (9/18)
2493.覚えています 命を守る さん  (9/18)
2492.今日放送された中居正弘の番組拝見しました。なんかズレてますね! 早坂 さん  (9/18)
2491.飯島京子様 NORI さん  (9/18)
2490.ご本人の希望により削除いたしました。
2489.はじめまして 21才 北海道 男 さん  (9/18)
2488.ゆうきママぇ★ りえ さん  (9/18)
2487.再度のメールです 広志 さん  (9/18)
2486.初めまして、HPを見ました。 ちょこ さん  (9/18)
2485.生きがい N. さん  (9/18)
2484.テレビを見て たか さん  (9/18)
2483.TBSの番組見ました hiroyuki さん  (9/18)
2482.お久しぶりです NORI さん  (9/18)
2481.加害者家族は北朝鮮拉致被害者をどう感じるか? ユウコ さん  (9/18)
2480.最近の犯罪について K. さん  (9/18)
2479.京子さんとって良い日でありますように!! 花子の母 さん  (9/17)
2478.生きろ。 A-co さん  (9/16)
2477.報道を見ました。 中山 さん  (9/15)
2476.私は20になりました。 エイプ さん  (9/14)
2475.こんばんは HIRO さん  (9/14)
2474.masaponさんの意見に賛成です。 しろ さん  (9/12)
2473.昔のワルガキ Y さん  (9/12)
2472.とても悲しくなりました。 k・w さん  (9/12)
2471.はじめまして。 K,Y さん  (9/12)
2470.22さいの女のコさん。。。 ぶーたん さん  (9/12)
2469.こんばんわ masapon さん  (9/11)
2468.1本のビデオ。 ブラック さん  (9/10)
2467.HPみたんですけど 22さいの女のコ さん  (9/10)
2466.初めまして。 大阪 さん  (9/8)
2465.19歳の大学生です s.y さん  (9/8)
2464.ホームページ見せていただきました 父親A さん  (9/8)
2463.いろんなことを考えさせられました。 16歳女子高生 さん  (9/8)
2462.友樹くんのお母様へ 3 S. さん  (9/4)
2461.どうして??? ゆーママ さん  (9/3)
2460.いろいろ内容をみてみました しろ さん  (9/2)
2459.言葉になりません しろ さん  (9/1)